持ち込み振袖専門店『魔法のママ振袖』成人式前撮り

持ち込み振袖専門店『魔法のママ振袖』成人式前撮り

歯は大事♡

こんばんは😋💕

先日歯の検診に行ってきました〜😝🤘

歯科検診は何も無くても半年に一回は行くようにしています😋🌸

今回も無事虫歯も無く、

痛い施術も無く←これ大事笑笑

終わったので安心安心∩^ω^∩♡

歯は一生物ですからねー😃🌸

なるべく自分の歯を綺麗に維持しておきたいww

ちょろっと検診の時に歯磨きが甘いと言われたので、

新しい歯ブラシを買いに行ってきました☺️💕

薬局行くとウキウキするのは私だけでしょうか?←爆

毎度の事、無駄なものまで買ってしまったー反省🙇💦

必要になると思って買ったのですが

今日の教訓は

いずれ必要になる物は、その時買えばいい。

でないとストック女になってしまう。

もうなってるけど。爆

皆さんお気をつけ下さい!!!!笑笑😂

さーて今日も頑張るぞ(๑òωó๑)♡!